坂口杏里さん、バンドメンバーを初公開「前に進めて必ず良い物ができる気がする」

インスタグラムより@anridayo33
インスタグラムより@anridayo33

 元タレントの坂口杏里さん(28)が8日までに自身のインスタグラムを更新。オーディションで選んだバンドメンバーと初顔合わせしたことを報告し、メンバーとの集合写真を初公開した。

 昨年12月に「坂口杏里の芸能復帰までの道のり」と題したイベントを開催し、バンド活動を始めると宣言していた杏里さん。この日は「バンドメンバーで練習して来ました オーディション以来の初顔合わせ、どうなるかと思ったけど…私は初顔合わせ練習にしてはすごく良かったなって思います」とつづり、男性メンバー3人とセッションする様子を公開。

 「これからもっともっと進化させて行きたいです」と意気込み、「なんだか練習する度に前に前に進めて必ず良い物ができる気がする そう思わせてくれたメンバー、ありがとう」と感謝した。

 2013年3月に亡くなった女優の坂口良子さん(享年57)の長女の杏里さんはタレントとして主にバラエティー番組などで活動していたが、16年10月に「ANRI」名義でセクシー女優に転身。2017年12月に芸能界引退を発表したが、昨年12月に復帰を目指してイベントを開催。4月22日放送のTBS系「今夜解禁!ザ・因縁」で約5年ぶりにテレビ出演した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請