生放送で“ポロリ”大ハプニング!女性タレント「ぬるぬるトレジャーハンター」で発生し騒然

鈴木奈々
鈴木奈々

 TBS系で6日に放送された「オールスター感謝祭」(後6時25分)で、恒例の「ぬるぬるトレジャーハンター」が行われた。賞金10万円を獲得すべく、ローション500リットルがまかれた階段を女性タレント6人が登ったが、生放送ならではのハプニングが相次いだ。

 1度目のハプニングは、ぶら下げられた「のし袋」が演出機械の風圧で行方不明に。そして2度目で最大のハプニングは、大会連覇中で優勝候補筆頭・鈴木奈々(30)が賞金袋を手につかんだ直後に起きた。

 泡とローションまみれの鈴木は、階段下に滑り落ちる際に賞金袋を離してしまう“ポロリ”が発生。スタジオが大騒ぎとなる中、出場者全員で泡の中を大捜索すると、最終的に見つけたのは「ガンバレルーヤ」のよしこ(28)だった。

 MC今田耕司の裁定は、よしこの優勝。漁夫の利を得た形のよしこは「一生懸命登ってとってよかった」と謎のボケ。惜しくも3連覇を逃した鈴木は「手放した! 悔しい! 悔しい」と声を張り上げていた。

 ネットではこの結果に「お腹痛い」と爆笑する人や、「奈々ちゃんがかわいそう」「鈴木が連覇していたのでよしこがとってホッとした」などと感想をつぶやくユーザーも。そして「鈴木奈々に賞金渡してよしこがクソがァ!って言うオチが1番良かったんじゃない」とオチをつけていたユーザーもいるなど注目度の高さをうかがわせた。

芸能

宝塚歌劇特集

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請