オカダ・カズチカ「オールナイトニッポン」パーソナリティ決定「しっかりと”カネの雨”が降るでしょう」

オカダ・カズチカ
オカダ・カズチカ

 ニッポン放送は3日、「オールナイトニッポン0(ZERO)」(土曜・深夜3時)の今月13日の放送で、新日本プロレスの“レインメーカー”ことオカダ・カズチカ(31)が生放送でパーソナリティーを担当することを発表した。

 オカダは、昨年6月10日に「新日本プロレス・CHAOSのオールナイトニッポンR」で、所属ユニット・CHAOSの一員としてユニットのメンバーと共にパーソナリティを担当したが、今回はオカダ単独で生放送のパーソナリティを務める。

 番組では「オカダ・カズチカへの質問」と題し、リスナーからメールでの質問、疑問、お悩みなどを募集。これらのメールにオカダが答えながら、直接リスナーに電話をつないだりするほか、様々な企画も実施する予定となっている。

 オカダは「誰にも言ってなかったけど、実はずっとやりたいと思っていたラジオパーソナリティ。オールナイトニッポンにしっかりと”カネの雨”が降るでしょう。ご期待ください!」とのコメントを寄せた。

格闘技

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請