相羽あいな、ラジオ初パーソナリティーに“気合のエルボー”「笑顔を届けたい」

気合のエルボーを披露した相羽あいな
気合のエルボーを披露した相羽あいな

 4日放送のTBSラジオ新番組「相羽あいなの大こ~かいRaDiO」(毎週木曜・後9時半)」でパーソナリティーデビューする声優の相羽あいなが、冠番組への意気込みを語った。

 「元々、アニメ、ゲームが好きで趣味がいっぱあった。競馬もプロレスも」と多趣味という相羽は、初挑戦のパーソナリティーに「私の日常の話を(リスナーに)感じてもらえたらうれしいです。笑顔を届けたい」と呼びかけた。

 また、趣味の競馬は、親戚の影響もあったものの、2005年のクラシック3冠馬ディープインパクトがきっかけ。「あの走りに衝撃を受けてはまりました」と当時を振り返った。自身のツイッターで競馬予想などを展開し、ラジオで結果発表をする予定という。

 ミュージカル「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」に出演する相羽(西條クロディーヌ役)と富田麻帆(天堂真矢役)は2日、都内でスマホゲームアプリ「少女☆歌劇 レヴュースタァライト―Re LIVE―」発表会でMCを担当。アプリのアップデート企画の発表にファンと一緒に期待を寄せた。満席となった会場のファンに「舞台で待ってる」と2人が手を振ると盛大な拍手が沸き起こった。

芸能

宝塚歌劇特集

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請