フジ山崎夕貴アナ、結婚記念日祝いに感涙…おばたのお兄さんのサプライズに

インスタグラムより@bataninmari
インスタグラムより@bataninmari

 フジテレビの山崎夕貴アナ(31)の夫でお笑いタレント・おばたのお兄さん(30)が28日、自身のインスタグラムを更新。29日に迎える初めての結婚記念日を祝う動画を公開した。

 おばたのお兄さんは「結婚記念日に花沢類になってバラ100本持ってくるくる回って待っていたらおもしろいだろ!と思ったけど、予想外の展開になって何もボケられなかった」とセグウェイに乗って山崎アナの帰宅を待っていた。

 山崎アナが帰宅し部屋に入ってくると、「何してるの~。ハハハッ…。ハァ~…」と感動のあまり涙ぐんでしまう。

 おばたのお兄さんは得意の花沢類のモノマネで「結婚記念日だ」とお祝いの言葉を述べると、涙ぐむ山崎アナのリアクションに「思ってたのと違うんだけど」と困惑していた。 コメント欄には「結婚記念日おめでとうございます」「山崎アナに対する愛を感じてます」「素敵なご夫婦ですね」「もらい泣きしまーきの」など祝福の声が寄せられた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請