指原莉乃、「徹子の部屋」にAKBグループから初単独出演 黒柳の直球質問にたじたじ

指原莉乃
指原莉乃

 HKT48の指原莉乃(26)が26日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」に登場。AKBグループから初めての同番組単独出演となった。

 12年にAKBからHKTへ移籍した原因について、事情を知らない黒柳に「AKBの時にスキャンダルがあって、プロデューサーの秋元さんから『HKTで修行だ』って言ってもらってHKTで一から頑張った感じです」と細かく説明した指原。これに「スキャンダルがあったって?あなた自身に?その恋愛はどうなったの?」と直球で質問を投げかける黒柳に、「そうなんです。今は私も大人なので『自由にしていいよ』と言われているんですけど、当時はまだ預けられた学生だったので、そんな中で恋愛しちゃったので…。その恋愛は全然すてきじゃなかったです」とたじたじの様子で明かした。

 また、「今でも秋元さんに『恋愛していいよ』って言われているんですけど、グループ的に恋愛禁止ってなっているので、卒業したら自由に恋愛できるので、これからはいい恋愛ができたらいいなと思います」と卒業後の恋愛について語った。

芸能

宝塚歌劇特集

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請