東尾理子、長女の3歳誕生日に集合写真…生後11か月次女も退院「家族が揃うって良いなあ」

インスタグラムより@rikohigashio
インスタグラムより@rikohigashio

 プロゴルファーの東尾理子(43)が26日までに自身のSNSを更新。夫の俳優・石田純一(65)との間の第2子で長女の青葉ちゃんが3歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 理子は25日のブログで「昨日は、あおばの3歳誕生日でした」と24日に娘が3歳を迎えたことを報告。「つむぎも復活したので、短く家族でお祝い」と体調不良で入院していた生後11か月の次女も無事退院し、家族で祝ったことを明かした。

 「観察力があってユーモアに溢れる、ちょっと人見知りのあおば そのセンスある会話に、家の大人たちは癒されています」と理子。「これからも、その豊かな発想力に驚かされる毎日を楽しみにしています」と思いを記した。

 また、インスタグラムには石田の娘の女優・すみれ(28)や理子の父親で元プロ野球選手の東尾修氏(68)も一緒の家族写真をアップ。「体調を崩して入院したつむぎ、元気になって家に戻りました お兄ちゃんとお姉ちゃんも大喜び、家族が揃うって良いなあと実感しています」と次女の回復も写真付きで報告し、ファンからは「兄妹揃うと嬉しいですね!」「素敵なファミリーに万歳」などのコメントが寄せられていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請