辻希美、三男出産後初のライブのリハへ「ドキドキですが楽しみ」加護あいもゲスト出演 

辻希美
辻希美

 元「モーニング娘。」でタレントの辻希美(31)が26日、自身のブログを更新。30、31日に行われるハロプロ20周年記念コンサート「ひなフェス2019」に向けリハーサルに参加することを明かした。

 昨年12月に第4子の三男・幸空(こあ)くんを出産した辻は「今日は…産後初??となる打ち合わせ以外のお仕事です ライブRH」と報告。「30日のライブ用にネイルも綺麗にしてもらい 最初は番組打ち合わせからスタートですが久々の現場…久々のスタジオ 久々のRH 久々のダンスレッスン 久々の歌~ちょっとドキドキですが楽しみです」と期待をつづった。

 「今週はライブやリハがあるのでお義母さんが朝早くからお手伝いに来てくれました 今週はずっと居てくれるので子ども達はもちろん、幸空も安心です」と夫の俳優・杉浦太陽(38)の母親が駆けつけてくれたことを明かし、「私も安心してリハーサル頑張って来ます」と意気込んでいた。

 コンサートにはモー娘。の同期で2人組ユニット「W(ダブルユー)」を組んでいた加護亜依(31)もゲスト出演する。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請