KAT-TUNの旅バラエティーが4月に3年ぶり地上波レギュラー復活!「より多くの方に見てもらえる番組を作っていきたい」

KAT-TUN
KAT-TUN

 TBSは同局バラエティー番組「KAT-TUNの世界一タメになる旅!+」(水曜・深夜1時28分)のレギュラー放送を、4月17日からスタートさせることを発表した。

 同番組はKAT-TUNが体を張ってさまざまな旅に挑戦するバラエティー番組で、2015年4月から16年3月まで放送された同名番組の続編。昨年から動画配信サービス・Paravi(パラビ)で配信され、今回3年ぶりに地上波レギュラー枠で復活となった。

 KAT-TUNの3人が、番組が決めた「旅のルール」をもとに「天の声」から下されるムチャぶりともいえる指令を受け、全国各地を旅を敢行。

 復活初回は、“おめでたい旅”として高級ブランドタイを手に入れる旅が行われ、KAT-TUNが意気揚々と出航。亀梨は料理人として腕を振い“かめざんまい”を開店し、鯛料理が披露される。

 メンバーの亀梨和也(32)は「天の声さんをはじめ、個性の強い人が集まるこのチームの中で過ごせることに感謝しています。より多くの方に見てもらえる番組を作っていきたいです」と地上波への復活の喜びを明かした。

 また、上田竜也(35)は「3年ぶりに地上波に戻ってこられて感慨深いです」と明かし、中丸雄一(35)は「海や山など自然を相手にするロケはキツイですけど、その分見応えのある回が多いと思うので、今後も定期的に…いや、ほどほどにできたらいいな」と意気込みを語った。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請