TBS古谷有美アナ、31歳の誕生日に生放送で「30歳は忘れられない出来事も多くあり」

古谷有美アナ
古谷有美アナ

 寝坊で今月2日放送のTBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」(土曜・前6時)の生放送を無断欠席した同局の古谷有美アナウンサーが23日放送の同番組に生出演。この日が31歳の誕生日となった古谷アナは、パーソナリティーの「とんねるず」木梨憲武から祝福の言葉を贈られた。

 午前6時16分過ぎに出演した古谷アナへ木梨が「ナント古谷アナ、今日で31歳?おめでとう」と祝福すると「ありがとうございます。覚えていてくださって」と感謝した。

 木梨から31歳を迎えた心境を聞かれた古谷アナは「30歳はいろいろと忘れられない出来事も多くあり」と明かすと、木梨から「最後にね。最後に忘れられない」と寝坊欠席に触れられると「まっっそう。いろいろありましたし」と絶句した。さらに木梨から、「彼氏状況とか結婚状況とかフリーになっちゃおうとか、いろんなことざわつく年代でもあるじゃない?古谷アナどういう風な」などと突っ込まれると「私は現状維持。結構難しいことだなと。お肌の曲がり角でもあり、体力の曲がり角でもあり」などと返していた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請