NGT48菅原りこ、山口真帆の反論ツイートに「いいね!」…自身も3か月ぶりツイート発信

調査報告会見中、山口真帆のツイッターを記者から見せられるAKS・松村匠氏(中)
調査報告会見中、山口真帆のツイッターを記者から見せられるAKS・松村匠氏(中)

 NGT48の菅原りこ(18)が22日、今年1月8日以来となるツイッター更新をした。

 菅原は、この日行われた山口真帆(23)の暴行被害に関連した第三者委員会報告の会見について、山口が「只今、記者会見を行っている松村匠取締役は第三者委員会が行われる前に『繋がっているメンバーを全員解雇する』と私に約束しました。その為の第三者委員会だと、私も今までずっと耐えてきました。コミュニケーションも何も、このことに関して聞くと連絡が返ってきません」などとつづった複数のツイートに「いいね!」を押した。

 さらに自身も3か月ぶりとなる更新で「ただ真面目にアイドルをしていただけなのに… 皆さんの笑顔が見たいだけなのに… 悲しい…」と記していた。

 菅原は現在、左膝手術のため活動休止している。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請