海老蔵、長男・勸玄くんが6歳誕生日「彼が産まれたことハッキリ覚えています。麻央の笑顔も」

インスタグラムより@ebizoichikawa.ebizoichikawa
インスタグラムより@ebizoichikawa.ebizoichikawa

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(41)が22日、自身のSNSを更新し、長男の堀越勸玄くんが6歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 勸玄くんと一緒に札幌に滞在中の海老蔵はブログで「勸玄誕生日です 2013年の今日、桜満開の中 彼が産まれたことハッキリ覚えています。麻央の笑顔も」と思いを記述。「今日舞台終わったら誕生日会予定です」と明かした。

 インスタグラムでは「北海道は朝、雪でした。雪の誕生日なんてなかなかないから そして温泉入れるなんて人生に何回もないよー!と雪の中温泉行こうよー、といかに特別なことかを力説し、雪の中温泉入れました」とし、温泉につかってる息子の写真をアップ。

 「嬉しい。勸玄の誕生日 雪温泉 どちらかというと私の思い出かな、入って気がつく、ありがとう」とつづった。

 フォロワーからは「カンカンお誕生日おめでとうございます」「海老蔵さん素敵な思い出が出来て良かったですね」「温泉気持ち良さそー」「麻央さんも喜んでいらっしゃいますね」「良いお顔 そして、まつ毛がながーい」と多くのコメントが寄せられている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請