辻希美、次男6歳誕生日にピカチュウ姿で家族ショット 生後3か月三男もコスプレ「激かわキュン死」

インスタグラムより@tsujinozomi_official
インスタグラムより@tsujinozomi_official

 元「モーニング娘。」でタレントの辻希美(31)が22日までに自身のSNSを更新。21日に6歳の誕生日を迎えた次男・昊空(そら)くんを祝ったことを報告し、ピカチュウ姿の家族ショットを公開した。

 辻は「お祝い」のタイトルでブログを更新し「私の手作りのピカチュウケーキでお祝いしました」と報告。「凄く喜んでくれて…BBQ終わりでちょいヘトヘトだったけどwママ頑張った甲斐があります」と充実感を漂わせた。

 その上で「そーら改めて6歳のお誕生日おめでとう」と祝福。「3月生まれで4月生まれのお友達に比べたらまだまだ出来ない事もあるけど、ソラはソラのペースでゆっくりと成長して行ってね そんなソラももうすぐ一年生 ママとパパはいつでもソラを応援しています ソラにとって素敵な年になりますように」とメッセージをつづった。 

 インスタグラムにも着ぐるみに身を包んだ家族6人の姿を公開し「家族みんなでピカチュウ」「たぁくんだけヒトカゲ」とコメント。昨年12月に誕生した第4子の三男・幸空(こあ)くんのコスプレ姿には「激かわキュン死 ピカチュウのぬいぐるみと同じサイズ あー可愛い」とつづっていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請