MALIA.、長女が小学校卒業式 PTAの大役「卒業対策委員」もこなす「他の委員のお母様方に感謝」

インスタグラムより@malia_tencarat
インスタグラムより@malia_tencarat

 モデルのMALIA.(36)が22日、自身のインスタグラムを更新し、長女が小学校の卒業式を迎えたことを明かした。

 MALIA.は「今日はあーちゃんの小学校卒業式 あっとゆうまの6年間を思い出す事も出来ないほど朝からバタバタ」と報告。「この写真は先日の謝恩会の素敵なお手紙とパープルのお花を娘からもらいました」とつづり、長女と昨年8月に誕生した第4子の三男との写真をアップした。

 「卒業対策委員とゆう大役PTAだった今年ですが、ポコりんもいたので周りのお母さん方のサポートありながらの謝恩会当日を迎える事ができました 他の委員のお母様方に感謝です」とPTAの仕事も無事こなしたことを報告。

 「さて今日はどんな1日になるでしょうか」と期待を込め、「昨日、みんなからのDM本当に素敵な応援メッセージばかりで、朝読んで泣いちゃった 心が温かくなるものばかりだった。本当に、本当に、ありがとう」とフォロワーへの感謝も伝えていた。

 MALIA.は2001年にプロサッカー選手の田中隼磨と結婚し、1男をもうけるも04年に離婚。昨年9月に41歳の若さで亡くなったプロ格闘家の山本KID徳郁さんと翌05年に再婚して1男1女をもうけたが、09年に再び離婚。15年に現J2東京Vの佐藤優平と再々婚するも、17年3月に離婚。同年11月にモデルの三渡洲舞人(26)と結婚し、昨年8月に第4子となる男児を出産した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請