たんぽぽ白鳥、結婚3か月で夫・チェリー吉武と隙間風「別のところで寝ている」

サッカーイベントに参加した(右から)丸山桂里奈、川村エミコ、白鳥久美子
サッカーイベントに参加した(右から)丸山桂里奈、川村エミコ、白鳥久美子

 お笑いコンビ「たんぽぽ」が21日、都内で行われた「CPサッカーフェスタ2019 TOKYO」に、元サッカー日本代表の丸山桂里奈(35)と出席した。

 ツッコミ担当の白鳥久美子(37)は昨年11月、お笑いタレントのチェリー吉武(38)と結婚。3年以上の交際をへてのゴールインだったが、「最近、ちっちゃなことでケンカする。だんなのイビキほどムカつくことはない」と突然告白。「今はだんなと別のところで寝ている」と、早くも夫婦生活に隙間風が吹き始めていること示唆した。

 それ以外のケンカを聞かれると、「手料理を一生懸命作っているのに、『料理で何が好き?』と聞いたら『お刺し身』と言われて、ムカついた」と語気を強めた。

 共演者に「それぐらい、かわいいんじゃないですか」とフォローされると、白鳥は「まだまだかわいいですよね。ケンカするほど仲がいいと言うしね」とのろけていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請