祭nine.、新元号1発目の武道館ライブは「歴史に名を残せる最高のライブに」

新曲発売イベントに登場した祭nine.の横山統威、浦上拓也、清水天規、寺坂頼我、(1人おいて)野々田奏、神田陸
新曲発売イベントに登場した祭nine.の横山統威、浦上拓也、清水天規、寺坂頼我、(1人おいて)野々田奏、神田陸

 名古屋発の男性グループ「BOYS AND MEN」(ボイメン)の弟分の男性7人組「祭nine.」が20日、都内で4枚目のシングル「有超天シューター」発売記念イベントを開催。4曲を披露し、約800人の観客を沸かせた。

 歌手・和田アキ子のものまねでブレイク中で、名古屋市出身のタレント、Mr.シャチホコ(26)がゲスト出演。「君らほど仲がいいグループはいない」など和田の口調で太鼓判を押した。楽屋では祭nine.のメンバーたちがMr.シャチホコのものまねを披露するなど和気あいあいと過ごしていたという。清水天規(たかのり、21)は「出来たらものまねで共演したい」と再共演を願った。

 同グループは5月1日に東京・武道館でライブを開催。新元号1発目の武道館公演に向け、寺坂頼我(らいが、19)は「日本の歴史に名を残せる最高のライブにしたい」と意気込みを語った。

 

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請