玉木宏と新婚の木南晴夏 しんちゃんのハネムーンのお誘いはお断り 映画クレヨンしんちゃん公開アフレコ

公開アフレコを行った(左から)小島よしお、木南晴夏、りゅうちぇる
公開アフレコを行った(左から)小島よしお、木南晴夏、りゅうちぇる

 女優の木南晴夏(33)、タレントの小島よしお(38)、りゅうちぇる(23)が20日、都内でゲスト声優を務める「映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~」(4月19日公開、橋本昌和監督)の公開アフレコを行った。

 物語の舞台は豪州。初の新婚旅行に出かけた野原一家だが、現地に着くやいなや父親のひろしが誘拐され、しんちゃんたちは奪還のために危険だらけの冒険を繰り広げる。木南は美人トレジャーハンター「インディ・ジュンコ」役、小島、りゅうちぇるは本人役で出演する。

 しんちゃんの大ファンだという木南は「1巻を手に取った日が懐かしい」と大喜び。しんちゃんから「僕とラブラブハネムーンに」と誘われたが、昨年6月に俳優の玉木宏(39)と結婚したとあって「ごめんなさい」と断った。

 シリーズ2度目の出演となる小島はしんちゃんに新ギャグ「頭にカンチョー」を伝授していた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請