小倉優子、再婚後初の公の場…浮気の心配は「信じると決めたので」

再婚後初の公の場に登場した小倉優子
再婚後初の公の場に登場した小倉優子

 昨年のクリスマスに40代の歯科医師と再婚したタレント・小倉優子(35)が19日、都内で行われた「Kit Oisix」新メニュー審査会に登場した。

 再婚後初の公の場。イベント後、報道陣の取材に応じ「2度目なので新婚という感じはしませんが、毎日楽しく過ごしています」と幸せいっぱいの笑顔を浮かべていた。

 昨年11月に開催されたイベントでは再婚の可能性について「もごもごしちゃう」と明言を避ける場面も。「イベントの時には(再婚が)決まっていたので濁していました。すみません」と振り返った。

 小倉は11年にヘアメイクアーティストと結婚。第2子妊娠中に、夫と後輩タレントの不倫が発覚し、17年3月に離婚が成立した。再婚の決め手については「旦那さんとなら幸せなことだけじゃなく、色んなことを乗り越えられる」と自然の流れでゴールインにいたった。浮気の心配に対しては「大丈夫だと思う。信じると決めたので」と夫婦の絆の固さを証明した。

 長男(6)は今春から小学生になる。最近は小倉がかつて、自称していた“コリン星”を知り、「私、コリン星から来たゆうこりんよ」とマネされるという。長男には「ウソは絶対ダメ」と言い聞かせているようだが、「(コリン星がウソだと)ツッコミは受けていない…」と苦笑いしていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請