平野ノラ、下着モデルとしてランウェーを歩く

都内で行われたワコールのインナーウェアブランド「Date.(デイト)」の新商品&新CM発表会に出席した平野ノラ
都内で行われたワコールのインナーウェアブランド「Date.(デイト)」の新商品&新CM発表会に出席した平野ノラ

 タレントの平野ノラ(40)が19日、都内で行われたワコールのインナーウェアブランド「Date.(デイト)」の新商品&新CM発表会に出席した。

 イメージキャラクターとして同ブランドをまとい、ランウェーでのウォーキングに挑戦。「平成最後の一大事チャレンジ。バブリーな平成最大の思い出ができました」と大興奮。「堂々と歩けました。ポージングと、イメージトレーニングを寝る前に。お立ち台と同じ高さで、やりやすかったです」と話した。

 昨年8月に同ブランドのシンクロブラをまとい、下着モデルデビュー。「男性は見る目が変わっていましたね。なめ回すように、下から上まで(笑い)。ありがたかったですね」。この日のランウェーも刺激的な体験だったようで「ミラーボールとか、1枚ず脱いでいくとか、もっと長いランウェーステージを見せたい」と意欲をみせた。

 仏ニースで撮影した新CM「ニースでレース編」、「時代はズレても、ブラはズラすな。編」は、4月12日放送開始。平野は「景気がいいな、さすがワコールさんだなって。芸能人な感じがしました。うれしかったです」と喜んでいた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請