キンプリ永瀬、なにわ男子・道枝&長尾と高校生役で共演 日テレドラマ「俺のスカート、どこ行った?」

生徒役で共演する(左から)長尾謙杜、永瀬廉、道枝駿佑
生徒役で共演する(左から)長尾謙杜、永瀬廉、道枝駿佑

 人気グループ「King & Prince」の永瀬廉(20)、関西ジャニーズJr.のユニット「なにわ男子」の道枝駿佑(16)、長尾謙杜(16)が、日本テレビ系連続ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」(4月20日スタート、土曜・後10時)に生徒役で出演することが18日、分かった。

 古田新太(53)演じる、私立高校に赴任したゲイの女装家教師・原田のぶおが、型破りな価値観で教え子と向き合う学園ドラマ。クラスのリーダー格・明智を演じる永瀬は「明智の言動が物事を左右したりするので、生徒をまとめるリーダーっぽさを意識して頑張りたい」と意欲。古田との共演にも「大先輩の演技を近くで見られるのはすごくありがたい経験」と撮影を心待ちにしている。

 クラスの中心人物でありながら、心の奥に複雑な思いを抱える東条役の道枝は「永瀬君と長尾と協力しあって、明るい撮影現場にしていきたい」。引っ込み思案な性格の若林役を演じる長尾も「暗い若林がどう変わっていくのかというところにも注目して見ていただけたら」と呼びかけた。

芸能

宝塚歌劇特集

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請