「あいのり」桃、彼氏とキス写真を公開「お似合いカップル」「幸せそう」など反響

インスタグラムより@momo.official
インスタグラムより@momo.official

 フジテレビ系の恋愛バラエティー番組「あいのり」に出演していたタレント・桃(33)が17日、自身のインスタグラムを更新。10歳下という新しい彼氏から頬にキスをされる写真を公開した。

 桃は彼氏と京都へ初旅行へ行っており「ホテルのお部屋が京都ぽくってすごく可愛かった 朝食も日本庭園観ながら、豪華だったよーー!」とベッドに2人で座り、頬にキスをされる写真を添え、「ハイアットリージェンシー京都、すぐ近くに三十三間堂もあって、すごかったーーーー」とつづった。

 コメント欄には「幸せで良かった お似合いカップルですね」「見てるこっちが恥ずかしくなる(笑)」「すごーく幸せそう」などの声が寄せられた。

 桃は2010年に一般男性と結婚するも、昨年7月にブログで「私たち夫婦は離れて生きる選択をしました」と離婚を発表。2月のブログで「ついに彼氏ができました!」と新たな交際相手ができたことを報告し、今月3日のブログで新しい彼氏について「大親友クロちゃんの旦那さん、ぴーさんの弟なのーーーーーー!3週間前にクロが開催してくれたホームパーティで急接近しました」と告白していた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請