みるきーが2年間限定の新ガールズユニット結成 メンバーを公募

期間限定ユニットを結成する渡辺美優紀
期間限定ユニットを結成する渡辺美優紀

 元NMB48でタレントの“みるきー”こと渡辺美優紀(25)が2年間の期間限定でガールズユニットを結成することを17日、発表した。オーディションアプリ「mysta」でメンバーを公募する。

 応募資格は30歳までの女性で、芸能事務所への所属、無所属は不問。「mysta」ユーザーからの応援ポイントと渡辺本人の審査で合格者を決める。

 渡辺は「今回、私も加入する期間限定ガールズユニットの発足が決まりました。それに伴い、私と一緒にユニットを組むメンバーを募集します。今までの自分の経験をいかして新しいことや楽しいことができたらいいなと思い、ユニットを組もうと思いました。ポップでみんなが元気になれるユニットを目指して行きたいです。可愛かったり、かっこよかったり、色々な要素がある人が来てくれたら嬉しいです。みなさんどんどん応募してください」とコメントしている。

 オーディションの募集に関しての詳細や今後のお知らせ、スケジュールは下記サイトで後日発表される。

 オーディションの詳細はhttps://milky.mysta.tv/

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請