ピエール瀧容疑者のレギュラー番組「ゲンバビト」は3月分が放送中止に 「編集難しい」

衝撃の逮捕の影響がますます広がっているピエール瀧容疑者
衝撃の逮捕の影響がますます広がっているピエール瀧容疑者

 コカイン若干量を使用したとして、麻薬取締法違反の疑いで関東信越厚生局麻薬取締部に逮捕された俳優でテクノユニット「電気グルーヴ」メンバーのピエール瀧こと瀧正則容疑者(51)が出演するTBS系「ゲンバビト」(CBC制作、日曜・後11時半)が、3月分の放送を中止することが15日、CBCから発表された。

 3月17日、24日、31日の3回分の放送は、昨年度の同時間帯で放送していた「旅ずきんちゃんSP(スペシャル)」を放送する。

 CBCは「番組内容としては、これまで放送したものを、春の行楽を意識し、観光地などでまとめ直した番組となります。出演者の逮捕を受けて、放送可能な形に編集できるか時間をかけて検討しましたが、難しいことが分かりました」と説明。「結論に至るまでに時間が掛かり、視聴者の皆様にご心配、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます」とした。

 衝撃の逮捕の影響はますます広がっている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請