羽生結弦、ホワイトデーの“生声”プレゼントにファン感激「幸せすぎる」「とろける声をありがとう」

羽生結弦
羽生結弦

 フィギュアスケート男子で五輪連覇の羽生結弦(24)=ANA=が14日、期間限定で開設したアメーバブログを更新し、「今日はホワイトデー!」と題して音声の出る「こえのブログ」でメッセージを投稿した。

 羽生は化粧品メーカーの「コーセー」の「雪肌精」アンバサダーに就任し、新CMが14日から全国でオンエア。ブログは同社とのコラボで12日から4月7日までの期間限定で開設された。12日に投稿した初の音声ブログは、この日午前10時時点で再生数が12万回を突破、コメント数2000件を超えるなど大反響を呼んでいる。

 この日の音声ブログでは「みなさん、こんにちは。羽生結弦です。今日はホワイトデー」と触れると、「僕にとっては、いつも応援してくださっている皆さんに感謝を伝える1日です。本当にありがとうございます!」と感謝。最後は、「みなさんにとって、すてきな1日になりますように」とブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「なんて幸せなホワイトデー」「素敵すぎるプレゼント」「ゆづ、ホワイトデーにステキなメッセージをありがとう!!」「幸せすぎるっ」「テンション上がります!」「朝からとろける声をありがとうございます」「今までで一番嬉しいホワイトデーになりました!」と感激の声が相次いでいる。

スポーツ

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請