“第2のまゆゆ”西野未姫が「結婚に向かない神7」発表 1位は峯岸

西野未姫
西野未姫

 元AKB48でタレントの西野未姫(19)が5日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)に出演し“結婚に向かない神7”としてAKBのメンバーをランキング付けした。

 “第2のまゆゆ”として注目を集めていた西野は「これヤバイですよ。こんな事言ったらヤバイです本当に。大先輩ですから」と話すが、「番組にお願いされたので」と前置きして“結婚に向かない神7”を発表。1位は峯岸みなみ、2位板野友美、3位指原莉乃だった。

 1位に峯岸を選んだ理由を「マジで寝顔が不細工なんですよ。顔かわいいんですけど、寝顔が白目で不細工だし、すごいイビキかくんですよ。男みたいなイビキかくので結婚は大変かな。(男性が)結構引いちゃう」といい、板野については「私お会いしたことない仲なんですけど。板野さんは自由な方なので男がついて行けないかなと思います」と推測した。

 3位の指原について「指原さんはハードルが高い。年収が5000万以上じゃないと無理と言いそうなイメージ」と説明。さらに7位の須田については「今男に飢えているらしいので、卒業したら爆発して、その飢え具合に男が引いていくんじゃないかなと思うから結婚は無理」とぶっちゃけた。

 ◆西野未姫が選んだ結婚に向かない神7
 1位・峯岸みなみ
 2位・板野友美
 3位・指原莉乃
 4位・岡田奈々
 5位・渡辺麻友
 6位・島崎遥香
 7位・須田亜香里

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請