柳原可奈子、テレ東・鷲見玲奈アナに結婚の秘訣聞かれ「知らねーよ!」

柳原可奈子
柳原可奈子

 テレビ東京・BSテレ東の4月編成説明会が1日、東京・六本木の同局で行われた。

 特別ゲストとして、先月4日に1歳年上の一般男性と結婚したばかりの柳原可奈子(33)が登場。司会の同局・鷲見玲奈アナウンサー(28)を一喝する場面があった。

 登場早々、「ご結婚おめでとうございます」と言われ、笑顔満開の柳原。鷲見アナから「私、もうすぐ29歳なんですけど、結婚の秘訣は?」と聞かれると「知らねーよ!」と一蹴した。

 今回の改編で司会を務める「THEカラオケ★バトル」が水曜から日曜午後8時の大激戦区に引っ越すが、「激戦区に飛び込むわけですが、家族みんなで見られる番組。出場者の成長も見ていただきたい」と気合を入れた。その上で「今度は夫婦でカラオケに行きたいです。こんなことも言えるようになって…」と笑顔を満開にした。

 メイン司会を務める堺正章(72)には、この番組の収録の際に結婚を報告したそうで、「すごく喜んで下さって。ずっと『私は1人の時間が好き』とオーナー(堺)に言っていて、『ミステリアスでいいじゃない?』と言われてきて(女性として)励みになりました」とニッコリ。「(堺からの)結婚祝いは?」と聞かれ、「それは、うれしいものをいただきました。だって、堺さんですよ」と明かしていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請