LoVendoЯの岡田万里奈、3月末で卒業 音楽活動休み「釣り」活動へ

岡田万里奈
岡田万里奈

 元「モーニング娘。」の田中れいな(29)とガールズバンド「LoVendoЯ」(ラベンダー)で、ダブルボーカルを務めている岡田万里奈(25)が、3月末でグループを卒業し、所属事務所とのマネジメント契約を終了することが分かった。27日、所属事務所が公式サイトで発表した。

 「突然のご報告になってしまい、申し訳ありません。この度、私岡田万里奈は、LoVendoЯ及びアップフロントクリエイトを離れることとなりました」と報告した岡田。

 2012年に加入したLoVendoЯの経験に「沢山の方々と出会い、温かい声援を頂きながら今日まで唄い続けてこられたこと、本当に幸せに思います」と約7年の活動を振り返った。

 そして、今回の決断について「25歳になり、自分がこの先どうありたいか、どんな人生にしていきたいのか、真剣に向き合うようになりました。そんな中、自分なりに沢山考え悩んだ結果、音楽の活動は一度お休みさせていただき、私のもう一つのライフワークである『釣り』をさらに広げて活動してみたいと思いました」とした。

 続けて「LoVendoЯとして過ごした時間は、私にとってかけがえのない宝物です。この先どんな場所にいても、必ず思い出して、その度にまた前を向いて歩いていきます」と決意を記した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請