「AKB48 SHOW!」終了にNHKプロデューサーが感謝の言葉「最後まで全力で」

2018年紅白歌合戦リハーサルに出演したAKB48
2018年紅白歌合戦リハーサルに出演したAKB48

 NHK BSプレミアムで放送されている「AKB48 SHOW!」(毎週日曜・後10時50分)の3月末での放送終了を受けて、番組プロデューサーの石原真氏が21日、番組公式ブログに感謝の言葉をつづった。

 「番組を応援してくださった皆さんへ」のタイトルで「AKB48SHOWは2019年3月24日が最終回となります。5年半ありがとうございました」と報告した石原氏。

 40年近く関わっているというテレビ制作現場のキャリアを振り返りつつ「最初は2クール(半年)継続させることが目標でした。そこから5年半」と番組のこれまでを回想した。

 また、昨今の音楽番組の傾向を分析し、番組への熱意をつづり「残り一ヶ月あまり、スタッフ全員で最後まで全力で番組を作ってゆきます。また次の企画を考えます。番組への応援ありがとうございました」とファンへの感謝の言葉で結んだ。

芸能

宝塚歌劇特集

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請