永野芽郁を長澤まさみと竹野内豊が絶賛「キラキラしていて直視できませんでした」

イベントに登場した出演者達(左から)竹野内豊、長澤まさみ、永野芽郁
イベントに登場した出演者達(左から)竹野内豊、長澤まさみ、永野芽郁

 俳優・竹野内豊(48)、女優・長澤まさみ(31)、女優・永野芽郁(19)が21日、東京・東京ビッグサイト TFTホールで「『カルピス』ブランド100周年 新CM発表会」に出席した。

 100周年という記念すべき新CMを撮った3人。一緒での撮影ではなかったが、それぞれの第一印象について、長澤は「永野さんはひときわキラキラ輝いていて、希望に満ち溢れていました。青春に合っている。カルピスウォーターにぴったり」。竹野内も永野の印象について「見たのは一瞬でしたけど、キラキラしていて直視できませんでした」。永野は「これからもキラキラしていこうと思います」とまぶしい笑顔を見せた。

 カルピスのキャッチフレーズ「ピースはここにある」にちなみ、ピースなエピソードを披露。永野は「母との時間」が大切なひとときで、「いろんなことを報告するのが母。母がいるからこそいろんなことが進む。かけがえのない大切な時間です」。永野の母は娘の作品を随時チェックして報告してくるというが、「すごく感情移入する母で、いつもは連絡してくるのに来ないので、こっちから電話をしたら、『泣いてるから喋れない』って言われました」と笑った。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請