EXILEのUSAがパパに 妻・杉ありさが第1子男児出産

EXILEのUSA
EXILEのUSA

 EXILEのUSA(42)が18日、妻でタレント・杉ありさ(30)との間に第1子となる男児が誕生したことをブログで発表した。USAの所属事務所によるとUSAは出産に立ち会い、母子ともに健康。誕生日は非公表としている。

 USAは「支えてくださった方々、応援してくださっている皆さまに心から感謝の気持ちでいっぱいです」と報告。「子どもたちが伸び伸びと夢を描いて生きていける世界でありますように、ダンスを通して貢献していきたいと思います」とコメントした。

 杉もこの日、インスタグラムに赤ちゃんの写真を投稿。「一生かけて守っていく大切な大切な宝物がたくさんの方に見守られながら無事に誕生できたことを本当に幸せに思います。この愛(いと)おしい命を大切に、責任を持ち、たくさんの愛情を注いで育てていきたいと思っています」と母親になる決意をつづった。

 2人は2017年10月に結婚。EXILEでは、HIRO(49)、MATSU(43)、TAKAHIRO(34)に続いて4人目のパパとなった。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請