小倉智昭氏、ベッキーと片岡コーチの結婚秘話を生放送で披露「ベッキーは家庭的で料理が本当にうまい」

ベッキー
ベッキー

 真剣交際中だったタレントのベッキー(34)とプロ野球・巨人の片岡治大(やすゆき)ファーム内野守備走塁コーチ(35)が結婚したことを14日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)で報じた。

 番組では片岡コーチと親交が深い小倉智昭キャスター(71)が秘話を紹介。「発表する前に連絡ありましたもんね。入籍しましたって」と明かした。小倉氏は片岡コーチを普段から愛称の「ヤス」と呼んでおり、スタジオでも「ヤス」と表現した。

 プロポーズの言葉は「教えてくれないんです。いつ、どのようなシチュエーションでプロポーズをしたとかっていうのは、2人の秘め事にしたいんじゃないの」と明かした。さらに片岡コーチにベッキーの好きなところを聞き「非常に気遣いがあって、人を立ててくれるんですって。紹介した相手に対しても礼を尽くしてくれるって言ってました。特に家庭的で料理が本当うまいんだって」などと明かしていた。

 さらにベッキーの過去の不倫報道について片岡コーチは、10年来のベッキーのファンだったため、当時は交際していなかったが「自分の好きだという人に対して変な情報とか、話を耳にしたくないから、ボクは見たり聞いたりしてなかった。彼女が過去、どういうことあったか知らないんですって言ってた」と明かしていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請