明石家さんま、フジ山崎夕貴アナの夫に甘える様子に「我々世代は考えられない」

フジテレビ・山崎夕貴アナ
フジテレビ・山崎夕貴アナ

 フジテレビの山崎夕貴アナ(31)が、9日放送の同局系「土曜プレミアム・さんまのFNSアナウンサー全国一斉点検」(土曜・後9時)に出演し、昨年結婚した夫でお笑いタレント・おばたのお兄さんとのラブラブぶりが暴露された。

 最近、何かとやらかしてしまうことが多いというアナウンサーを全国から集め、「ヤバイ疑惑」のあるアナウンサー41人が集合した特番。番組進行役として同僚の「ヤバイ」を紹介していた山崎アナだったが、突然、お笑いコンビ「ハリセンボン」近藤春菜(35)が「ここからは私が仕切らせてもらいます」と宣言。山崎アナの表情が曇った。

 新婚の山崎アナは、仕事終わりに局内から夫へ動画で体を使った「L・O・V・E」のメッセージを送っていたことが暴露された。近藤は撮影している場所について「ここフジテレビの大部屋なんですよ」と指摘。山崎アナは「(家に)帰るんですけど、ちょっとでも早めに夫に私の近況を(報告した)」と説明するが、暴露動画に「もう嫌」と苦笑い。同局・松村未央アナ(32)の夫でタレント・陣内智則(44)から「あれに対して、おばたのお兄さんも動画で(返事)するの?」と問われると、「たまに動画です。お疲れさまにゃんにゃんみたいな」と思わずポロリ。

 また、山崎アナが仕事終わりに夫と後輩の食事会に合流した様子を隠し撮りで紹介された。後輩が先に帰宅すると個室で2人はラブラブとなり、山崎アナが夫に甘える様子が映し出された。

 MCの明石家さんま(63)は、後輩芸人と女子アナのプライベートに「俺はよしもとの後輩が、ああいうことをするっていうのは信じられへん。我々世代は考えられない」とあきれ顔。ゲストの女優・木村佳乃(42)は「私、ちょっと思ったんですけど、普段、堅いニュースを読んでいらっしゃるから、パッとなったらああなっちゃうんじゃないですか」とフォローしていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請