スピーチーズ、別府競輪場でライブ

ライブを行ったスピーチーズ
ライブを行ったスピーチーズ

 競輪スピードチャンネルのキャンペーンユニット「スピーチーズ」が8日、大分・別府競輪場で開幕した読売新聞社杯・全日本選抜初日の第2、6R終了後、スポーク広場で多くのファンを集めてライブを行った。

 大会トップバッターとしてイベントに出場した「スピーチーズ」。寒さを吹き飛ばすアグレッシブなダンスを披露。1回目のステージでは「競輪場で会いましょう」、かわいい振り付けの「ゆっくりと急げ」の2曲を熱唱した。

 リーダーの北見直美は「温泉いいですよね。地元の人は、朝昼晩と入るんですか? すごいですね」。櫻庭ヨウは「温泉に毎日入れて幸せ!」とうらやましそう。久明千恵も「いいなあ~」とうっとりと笑顔を作った。7日に別府入りをした3人。「まだホテルの温泉にしか入ってないので、今開催中に温泉巡りをしたいな」とリーダー。「地獄プリンも食べたい」(久明)、「とり天食べた~い」(櫻庭)と3人はご当地のグルメにも魅了されていた。2回目のステージの後は、スピードチャンネルのブースでファンと交流を図った。

 9日には16時から16時55分まで日テレ系のTOSテレビ大分「ケイリンがおもしろくなるTV」に、お笑い芸人「パンサー」の向井慧らと生出演する。

 今年3月いっぱいでの活動休止を発表して“ラス前”の今シリーズ。2日目以降もライブを行い、開催を盛り上げていく。

ギャンブル

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請