貴景勝が「頑張ってきて良かった。結婚します」と大興奮した「鼻に特徴ある」美女タレント

貴景勝
貴景勝

 春場所で大関取りに挑む関脇の貴景勝(22)=千賀ノ浦=が7日、TBS系「櫻井・有吉THE夜会」(木曜・後10時)に出演し、自らの理想の女性像について熱く語った。

 「鼻フェチ」を自称する貴景勝は、鼻に特徴のある女性が好みだと熱弁し、特に「鷲鼻、最高ッス」と笑顔を見せながら、すでに興奮気味。浅田舞、真矢ミキなども当然ストライクゾーンとした。他の出演者が「わからない」を連発した美女タレントの鼻アップ写真に、ただ一人反応。モデルで女優の堀田茜(26)がスタジオに登場すると「最高っす」と興奮を爆発させた。

 ツーショット撮影タイムでお嬢様だっこをして「めっちゃ嬉しいです。相撲頑張ってきて良かったな」とニヤニヤ。出演者から「結婚しましょうってなったらどうします」と突っ込まれ「結婚します!」と即答するなど、終始ノリノリ。「ありえない美女」と母親の純子さんが話題になったが、貴景勝自身の面食いぶりも証明する一幕だった。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請