純烈、グループ最速の即日完売 酒井一圭「激アツエールに感謝です」

純烈(左から)白川裕二郎、リーダー・酒井一圭、後上翔太、小田井涼平
純烈(左から)白川裕二郎、リーダー・酒井一圭、後上翔太、小田井涼平

 4人組として再スタートした歌謡コーラスグループ・純烈の、4月23日に開催予定の全国ツアーの初日公演(東京国際フォーラムC、昼の部・後2時半/夜の部・後6時半)のチケットが、グループ史上最速で完売したことが4日、分かった。

 座席数は約1500席で、昼夜2回公演。2月1日に一般発売が始まり、即日完売した。交際女性に暴力をふるうなどした責任を取って芸能界を引退した元メンバー・友井雄亮さん(38)が脱退。4人は1月15日に謝罪会見を行い、イチからの出直しを誓っていた。

 昨年の同所での公演はチケット完売まで72日を擁しただけに、厳しい船出が予想されたが、4人が会見で示した誠意がファンに伝わった様子。リーダーの酒井一圭(43)は「純烈史上最速で完売とのことで驚いております。再び、紅白の舞台へ押し上げようとする全国のファンの皆さん、初めて純烈を見にいらっしゃる皆さん、激アツエールに感謝です」とコメントした。

 同ツアーは8月30日の埼玉・サンシティ越谷ホールまで全13公演。4人はこの日、新体制初仕事の明治座「50周年記念 前川清特別公演」の千秋楽を行った。

芸能

宝塚歌劇特集

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請