【ロッテ】今年の1位は藤原? 名物のバレンタイデー投票企画が今年も開催

ロッテ名物企画「あなたがチョコを渡したい選手投票」が今年も実施される
ロッテ名物企画「あなたがチョコを渡したい選手投票」が今年も実施される

 ロッテは30日、ロッテ「ガーナミルクチョコレート」とタイアップした名物企画“バレンタインデー・あなたがチョコを渡したい選手”の投票を昨年、一昨年に引き続き開催すると発表した。

 チームの独身選手の中から、バレンタインデーにチョコをあげたい選手に投票。1位の選手は表彰される他、ガーナチョコレート1年分をプレゼントされる。

 さらに、1位になった選手に投票したファンの中から抽選で3人に、選手から直接、サイン入りオリジナルガーナチョコとグッズをプレゼント。

 また、投票者全員の中から抽選でマリーンズ戦観戦ペアチケットを5人、お菓子の詰め合わせを50人にプレゼントする。

 募集は2月1日より10日まで、キャンペーンサイトにて。

 キャンペーンサイトURL http://lotte‐shop.jp/shop/e/emarivt19/

 昨年は総投票数11万6475票、1位 成田3万8251票、2位 原3万3099票、3位 平沢1万241票、4位 二木7938票、5位 松永7732票。昨年、一昨年ともに1位となった成田翔投手(20)は「いやあ、今年は藤原選手でしょ。浦和での新人合同自主トレはすごいファンの数でしたからね。自分はキャンプでしっかりとアピールして今年は飛躍の年にしたいです。とにかく応援をしてくださる皆様の期待に応えられるような一年にしたいです。3連覇? 厳しいと思いますが、そうなったらうれしいです」とコメントした。

野球

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請