矢本悠馬、結婚と妻の妊娠を発表「大切な家族がひとりふえる事になります」

矢本悠馬
矢本悠馬

 俳優の矢本悠馬(27)が27日、自身のツイッターで、結婚と妻の妊娠を発表した。

 「私事ではございますが、本日1月27日かねてよりお付き合いさせて頂いておりました方と結婚を致しましたので、ご報告させて頂きます」と直筆のメッセージで結婚を発表した。

 続けて「同時に新しい命を授かることとなり、大切な家族がひとりふえる事になります」と妻の妊娠も発表。ダブルのおめでた報告となった。

 日頃、エゴサーチをしているという矢本はファンのコメントに感謝し「これまで以上に責任感を持ち、俳優として、夫として、そして父としてさらに進化していけるよう努力することをここに誓います」と記した。

 矢本はNHK連続テレビ小説「てるてる家族」、「花子とアン」「半分、青い。」などの朝ドラのほか、前クールの日本テレビ系ドラマ「今日から俺は!!」などに出演。現在、フジテレビ系連続ドラマ「トレース 科捜研の男」(月曜・後9時)に出演中。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請