指原莉乃が“お泊りの朝”実演「顔に出しちゃダメ」の菅田将暉に大コーフン

指原莉乃
指原莉乃

 HKT48の指原莉乃(26)が、23日放送の日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(後9時)に出演。自らの妄想を現実にし、大興奮する場面があった。

 番組は、指原とタレント・渡辺直美(31)、プロフィギュアスケーターの村上佳菜子(24)、クロスフィットトレーナーのAYA、俳優・菅田将暉(25)がAYAの自宅で“家飲み女子会”の設定。

 話は次第に4人の妄想をスペシャルゲストの菅田に実演してもらう展開に。指原は、会社の女性上司と部下の設定で菅田と仕事後に一緒に飲みに行くストーリーを妄想した。「その流れで家に泊まっちゃったんですよ」と展開を説明する指原に、菅田はとまどい気味にソファに寝そべり、寸劇がスタート。

 お泊まりの朝を迎えた上司役の指原が「先に会社行くからね」と部屋を出ようとすると、部下役の菅田が「先輩、顔に出しちゃダメですよ」と絶妙のアドリブを繰り出し、“芝居”をキッチリ成立させた。

 演じ終えた菅田は「結構良かった」と大笑い。妄想を実現させた、指原も「思ったより興奮しちゃった」と大興奮だった。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請