ELT持田香織、体調不良で20日のイベント欠席 伊藤一朗の「撮影会・握手会」に変更

ELTの持田香織と伊藤一朗
ELTの持田香織と伊藤一朗

 2人組ユニット「Every Little Thing」は20日、持田香織(40)の体調不良により、同日の「Every Little Thing FANCLUB EVENT 2019」を“欠席”することを公式サイトで発表した。

 運営事務局は「今朝方より持田香織が体調不良を訴え、医師の診断を受けた結果、本日予定されておりましたイベントに関しまして、大事を取り欠席させていただくこととなりました」と発表。「楽しみにしていただいた皆様には、大変にご迷惑、ご心配をおかけしてしまい誠に申し訳ございません」と謝罪した。

 同日のイベントについては、内容を一部変更し、伊藤一朗(51)の「撮影会・握手会を実施いたします」と発表。2人によるイベント実施に関しましては、「延期もしくは中止につきましては検討を行っております。延期・中止に伴う返金方法等につきましては、詳細が決定次第、後日改めて発表させていただきます」とした。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請