「ひるおび!」お天気キャスター・池岡星香、初写真集に「100点満点。完璧」

初写真集「Seika」の発売イベントを行った池岡星香
初写真集「Seika」の発売イベントを行った池岡星香

 TBS系情報番組「ひるおび!」(月~金曜・前10時25分)の木曜、金曜のお天気キャスターを務めるタレントの池岡星香(23)が14日、都内で初写真集「Seika」の発売イベントを行った。

 昨年9月末にグアムで撮影。身長172センチ、手足が長く、スレンダーボディーの持ち主の池岡は「グラビア自体、2回目の挑戦だった。たくさんのカットがあって、たくさんの衣装を着るのも初めてだったけど、カメラマンさんがテンションを上げてくれた。リラックスして撮影できました」と笑顔。音楽をかけながらの撮影もあったようで「踊りたくなるぐらい。ノリノリでした。楽しかったです」と声を弾ませた。

 初写真集のでき栄えを聞かれ、「100点満点です。完璧だと思います」と納得顔。「2017年の目標が写真集を出すことだった。それがかなったので(今年は)大きなファッションショーに出て、ランウェーを歩きたい」と新たな目標を立てた。

芸能

宝塚歌劇特集

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請