河野景子さん、澤穂希さんの甘えたがる夫に「イチャイチャは続かない」

スポーツ報知
澤穂希さん

 元なでしこジャパン主将の澤穂希さん(40)が13日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所3時間SP さんまVS怒れる美男美女軍団」(後7時)に出演。夫でJリーグ・仙台のスタッフを務める辻上裕章氏(42)に苦言を呈した。

 辻上氏は、澤さんにどんな時もかまってもらいたがるという。VTR出演した辻上氏は、澤さんに甘え続けることについて「出産してから子供に目が行きがちなので、時には僕もアピールしないと。完全なルーチーンです」と理由を明かした。

 MCの明石家さんま(63)が「(旦那さんは)甘えたがり(だね)」と話を振ると、澤さんは「どちらかというと子供より私なんですよ。いつか子供は巣立っていくけど、夫婦はずっとこれからも一緒だからと言ってくる」と返答した。

 ゲスト出演した、元貴乃花親方(元横綱)の花田光司氏(46)の元妻で元フジテレビアナウンサーの河野景子さん(54)は、さんまからこの話題について意見を求められると、「昔はイチャイチャがありましたけど、それはずっと続かないと思う」とキッパリ話した。 

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請