指原莉乃、NGT48山口真帆の事件について「ワイドナショー」で見解…「緊張しすぎて自分でも何を話していたか覚えてないくらい」

指原莉乃
指原莉乃

 HKT48の指原莉乃(26)が13日、自身のツイッターを更新。NGT48の山口真帆(23)が昨年12月、男性ファン2人から自宅に押しかけられる被害を受けた事件についてこの日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)でコメントしたことを明かした。

 指原は「ワイドナショー、緊張しすぎて自分でも何を話していたか覚えてないくらいなんですが…。。」とした上で「私の考えであって、運営からの公式な見解ではないと思ってみてください」と語った。

 指原は11日に更新した自身のツイッターで「きっと強く言いたいメンバーも多いです。でも言いたいことも言えないと思うので、声の大きいわたしが言ってみました」とし、「ワイドナショー出演しますが、こうなる前から事前に出演は決まっていたことだけご報告しておきます」と「ワイドナショー」で何らかのコメントを出すことを示唆していた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請