スピーチーズが立川競輪場でライブ 「多くの幸せと車券が当たりますように」

立川競輪でライブを行ったスピーチーズ
立川競輪でライブを行ったスピーチーズ

 競輪スピードチャンネルのキャンペーンユニット「スピーチーズ」が、6日の立川競輪開設67周年記念G3「鳳凰賞典レース」3日目の第5、10レース終了後、場内ステージでライブを行った。

 空気が肌に突き刺さるような寒さの中、元気に姿を現した北見直美、櫻庭ヨウ、久明千恵の3人は、1回目のステージで「Let’s Go Together!」、「ラッキー」を、2回目には「ゆっくりと急げ」、「競輪場で会いましょう」を熱唱した。

 今年の目標について、櫻庭は「体調管理と、車券が当たるようにたくさん買いたい」。久明は「お正月に食べすぎたので減量したい。車券は、今まで100円ずつしか賭けていなかったので、もっと自信を持ってアツく買えるようになりたい」。リーダーの北見は「去年は車券がよく当たり、グランプリも当たっていい年末だったので、今年もいい年にしたい。みなさんにも、多くの幸せと車券が当たりますように」と祈りを込めながら熱いパフォーマンスを見せていた。

ギャンブル

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請