【鹿島】大岩監督の続投、ジーコ・テクニカルディレクターの契約延長を発表

大岩剛監督
大岩剛監督

 鹿島は4日、大岩剛監督の続投と、ジーコ・テクニカルディレクターの契約延長を発表した。

 17年途中に就任した大岩監督は来季が指揮官3年目。クラブを通じ「昨年は皆さまの声援のおかげで、クラブ史上初めてACLのタイトルを獲得することができました。しかし、国内タイトル2年連続無冠という事実は非常に不甲斐なく、今年はすべての面においてレベルアップし、Jリーグを始め国内タイトルの奪還、そしてアジア連覇という目標に向けてクラブ一丸となって戦っていきます」とコメントした。

 昨夏に16年ぶりに鹿島に復帰したジーコ氏は「2018年は1年を通して素晴らしい戦いを示し、悲願のアジアタイトルを手にすることができました。2019シーズンを戦うにあたり、常に私と鹿島に愛情、敬意を持って接してくれるサポーターに感謝するとともに、皆さんに多くの喜びを与えられるよう、全身全霊をかけて努力していきたいと思います」とコメントした。

サッカー

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請