ZOZO前澤社長、テレビで母親が違う3人の息子がいることを告白

前澤社長
前澤社長

 ファッション通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」などを運営する株式会社ZOZO・前澤友作社長(43)が4日放送の日本テレビ系「新春ミヤネ屋SP」(後1時55分)に出演。知られざる私生活を語った。

 MCの宮根誠司のインタビューに「3人、実の息子がおりまして、お母さんは2人なんです」と明かし「今、生活が離ればなれになってますので、月1回ぐらいは遊ぶ機会は作って遊んでいます」と告白した。

 その上で「それは、ボクの身勝手で家を出て来たところがあるので不憫に思っているとか、そういうところはあります。ボクは一方、好き勝手にやっているので、そういう中でも自分のやれるところはやろうと思っています」と明かした。

 交際中の女優・剛力彩芽(26)は理解を示しており、「むしろ、応援してくれて、逆に子どもをほっぽらかしてっていうのだとイヤだと言っているので、遊びに行ってくるねっていう時は快く送り出してくれます」と話していた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請