ZOZO前澤社長、テレビで剛力彩芽への告白を明かす「ちゃんと男の役割として」

前澤社長
前澤社長

 ファッション通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」などを運営する株式会社ZOZO・前澤友作社長(43)が4日放送の日本テレビ系「新春ミヤネ屋SP」(後1時55分)に出演。交際中の女優・剛力彩芽(26)について井上公造リポーター(62)から、交際してから演技が良くなったという声があるなどと聞かれ「背中をボクがちょっとは押せたんじゃないかな。いろいろ悩んでいたし迷っていた時期があったようで。そういうところでボクがちょっとだけ押せた」と答えた。

 交際する時に2人の告白は「ほぼ同時みたいな形だと思います」とし、告白したのは「はい。そういうのはちゃんと男の役割として」と明かしていた。井上氏から交際をSNSで公開するなどオープンにしている理由を聞かれ「みんなが恋愛するでしょうし、みんながSNSでおなじようにやるじゃないですか。新しい時代は、そういう人たちがオープンに堂々とするような時代になってもいいんじゃないかというのもあるんです」と思いを明かしていた。

芸能

宝塚歌劇特集

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請