神田うの、ファーストクラスで帰国…機内写真に「ゴージャス」「憧れ」と羨望の声

インスタグラムより@unokandaofficial
インスタグラムより@unokandaofficial

 タレントの神田うの(43)が4日、自身のインスタグラムを更新し、旅行先のハワイから帰国したことを報告。ファーストクラスの機内での様子を写真付きで公開し、「ゴージャス」「素敵」と注目を集めている。

 昨年12月31日に高級ホテル最上階で開いたバーベキューの写真を公開するなどハワイでの様子をインスタで報告していたうの。この日は「空の旅 アペリティフはハニーちゃん(主人)と お食事は娘と」とつづり、グラスを傾ける写真や7歳の娘と料理を囲んだショットをアップ。

 「昔独身の頃よく1人でファーストクラスで旅していた時、機内で色々な方々とご一緒したなぁ」と振り返り、「パリ便では森英恵先生やエミリオプッチの社長さんなどなどファッション関係の方々とバッタリご一緒したり ハワイ便では藤井フミヤさんとお隣同士でずっとお喋りしながら空の旅なんて事もありました もちろん美川憲ちゃんとはバッタリではなくお隣のお席を指定し合ってしょっ中一緒に旅していました 独り身で身軽だった時の事をふと思い出しました 懐かしいな」と数々のセレブとの思い出を記した。

 続けて「今はおトイレが近い娘のお手洗いにしょっ中同行するという休めない空の旅(笑)」とつづっていた。

 この投稿には「素敵 本当に憧れます 空の上ってこんなゴージャスだったなんて」「一生出来ない経験です」「さすがfirst class」「こうのちゃんはちっちゃい頃からこんなセレブな生活を出来て幸せ者ですねぇ」などのコメントが寄せられている。

芸能

宝塚歌劇特集

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請