仮面女子・川村虹花「生誕祭」の延期を発表 初参戦RIZINで負傷

仮面女子・川村虹花
仮面女子・川村虹花

 昨年大みそかのRIZINでTKO負けを喫したアイドルグループ「仮面女子」の川村虹花(ななか、23)=アリス十番=が3日、6日に予定していた「生誕祭」の延期を所属事務所公式ブログで発表した。

 アリスプロジェクトは「試合後の足の怪我の為、しばらく安静と医師の診断結果が出ました。よって、しばらくはライブ出演は不参加とさせていただきます」と報告。6日に2部公演で予定していた生誕祭については「大変申し訳ございませんが延期とさせていただくことになりました」と説明した。

 イベントの振り替え日程については2月17日と発表し「ステージ復帰日が決まりましたらまたお知らせ致します。楽しみにしてくださったファンの皆様、大変申し訳ございません。ご理解のほどよろしく御願い致します」とした。

 川村は初参戦したRIZINで、あいに1回TKO負けを喫し、試合終了後に「今まで練習したことが全部出し切れなかったことが悔しいです」と涙を流した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請