永野芽郁、結婚願望…「とっととしたいです」

永野芽郁
永野芽郁

 女優・永野芽郁(19)が2日放送の日本テレビ系「新春しゃべくり007超最強ゲスト初夢共演SP!」(後6時半)に出演し、結婚願望や理想のデートについて語った。

 「結婚願望はないんですか?」とMCのくりーむしちゅー・上田晋也(48)から質問を受けると、今年20歳を迎える永野は「早くしたいです。とっととしたいです」と即答した。上田が「結婚しても芸能界の仕事は続ける?」と聞くと、永野は「できれば、いったん(休みたい)」と返答。

 これに上田が「とっとと芸能界を辞めたいってこと?」と推測したが、永野は「違います。そこまでは、一生懸命頑張ろうということです」と真面目な顔を見せた。

 永野は休みの日には「ソファーでぼーっとしている」という。テレビは付けない、音楽も聞かない、ケータイも見ないと明かし、「家に帰ったら、ソファーにいるか、布団に入っているだけなんですよ」と話した。

 理想のデートは「ハチ公前で集合したいです」と永野。「いわゆる『THE待ち合わせ場所』みたいなところで、友だちとも誰とも待ち合わせしたことがないんで、そういうところでしたい」と願望を明かした。

芸能

宝塚歌劇特集

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請