「や・や・や」高嶋ちさ子、夫の希望をバッサリ「くだらない」

高嶋ちさ子
高嶋ちさ子

 バイオリニスト・高嶋ちさ子(50)が2日放送の日本テレビ系「新春しゃべくり007超最強ゲスト初夢共演SP!」(後6時半)に出演し、昨年のクリスマスに「3つの『や』をプレゼントして欲しい」と夫に言われたことを明かした。

 MCのくりーむしちゅー・上田晋也(48)に新年の誓いを聞かれると、高嶋は「お正月は一応、心新たに」と返答。これに上田が「今年は怒らないとか誓いを立てたことはあるんですか?」と続けた。

 高嶋は「しょっちゅう言うんですけど『出来ないことはやるな』と旦那に言われて」と苦笑いを見せ、「この前も『クリスマスプレゼントに何が欲しい?』と聞いたら『3つのや』と言われました。優しくして欲しい、安らぎが欲しい、休みが欲しいって」と打ち明けた。

 レギュラーのネプチューン・堀内健(49)が「家庭で休みが欲しいってどういうこと?」と聞くと、高嶋は「私が土日はコンサートに行っちゃうんで。平日は私が子供の面倒を見るんですけど、土日に分刻みで習い事とかのスケジュールが詰まっている。主人は月曜から日曜まで働いていることになるんですよね」と返した。

 改めて、上田が「優しくして欲しい、安らぎが欲しい、休みが欲しいでしたっけ?」と聞いたが、高嶋は「くだらないでしょ」とバッサリ切り捨てた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請